IMG_20160106_185726_hdr
12月30に頼んだものがやっと届きました…!
さて…さっそく開けていきましょう!
IMG_20160106_185757_hdr
 おおっ!
IMG_20160106_185834_hdr
Liztriangleの新譜etherです!公式のXFDを聴いた時から今か今かと首を長くして待ってました!
ジャケット絵も非常にハイセンスです。
Liztriangleのlily-anさんは曲のセンスも然ることながら、絵のセンス(特に色彩)が素晴らしいです。 
Liztriangle は活動開始の2008年の頃からずっとずっとレベルが上がったと思います。
それも当初の良いところを残したまま 新しい曲調にチャレンジしていく所がすごい!
 そんなLiztriangleの一ファンとして、最後まで応援していきたいと思います
そしていつか昔はこんな音楽グループがあったんだって語り継いでいきたいですね…

IMG_20160106_190555_hdr